ホームページ リニューアルのお知らせ! [ 健康スタジオ横浜 ]

ホームページ リニューアルのお知らせ! [ 健康スタジオ横浜 ]

健康スタジオ横浜の内藤です。

平素より健康スタジオ横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日、2022年3月21日より新しいホームページへ移行いたしました。

お手数ですが、新たにお気に入りやブックマークなどにご登録していただければ幸いです。

 

毎月の教室のスケジュールを、見やすいカレンダー形式で設置し、教室のお申込みもお手軽に出来るようになっております。

さらに、スマートフォンによる表示も従来に比べて見やすく使いやすい構成となっています。

ご覧になっていただき、ご意見などをいただけますと、大変ありがたいです。

 

新しいホームページへの移行に伴い、健康スタジオ横浜のコンセプトを改めて紹介させていただきます。

健康スタジオ横浜では、本質的な健康やベストコンディションを自ら作り上げていきながら、人間が本来持っている気・エネルギーを豊かな状態にして、気・エネルギーのトレーニングである「気功」に繋げ、脳力の開発を行い、さらに自由な状態に在ることに気づくことを目標としています。

 

そのためには、まずベーシックな健康状態を作っていくことが必要となります。

体調不良や病気治しに関しては、クスリさえ飲めば、何か一つの食品やサプリメントさえ摂れば、何か治療・施術さえしてもらえば、まるで魔法のように劇的な改善が訪れると期待している方が結構多くいらっしゃるように感じます。

気功もそのひとつでしょうか。

しかしながら、そのような状態に至ったのは、今までの習慣にあることは間違いのない事実です。

そこから目をそむけ、自分を変えることはしたくないけれど、病気や不調だけは魔法のように取り除きたいと考えられるのは少々現実離れしていると思われます(笑)

根本的な習慣が変わらない限り同じことが繰り返されます。

 

「今のあなたは今までの習慣の集大成!」

人生は集大成が瞬間瞬間新しく上書きされるがごとく続いていきます。

決して止まっていることはありません。

そして、すべては実体のある「身体」に表れてきます。

身体以外に表れるところはありません。

 

身体は常に「今ここ」にあります。

「今ここ」を調えていかない限りは、健康もベストコンディションもないわけです。

身体のみならず、心も「今」にあるとき、気・エネルギーも最良の状態となります。

 

普段から、運動、栄養、休息、環境といった基本的な生活習慣をホリスティックに捉え自ら調えてまいりましょう。

教室やセミナーでは皆さんと一緒に楽しみながら実践をしています。

 

これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後とも健康スタジオ横浜のホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「自分でつくる健康脳力開発」をLINE公式アカウントで発信しています!

健康スタジオ横浜では、LINEを通して定期的に情報を皆様にお届けしています。

ご登録いただきますと次の情報をお届けしております。

・教室・セミナーなどの最新スケジュール
・イベント情報
・最新の健康情報
・気・プラーナを使った脳力開発情報など

まずご自身でLINEにご登録していただく必要があります。

その後、健康スタジオ横浜のLINEページにご登録ください。

スマートフォンから直接ご登録の方法

LINEの検索画面からこちらのアドレスをご入力なさってください

@395qrmkn

パソコンを見ながらスマートフォンでご登録する方法

スマートフォンのカメラを下のQRコードにかざしてください。

すぐに読み取ってご登録できます。

02