人類最後の公害 電磁波の害!STOP THE 5G 全国ライブ

●  人類最後の公害 電磁波の害!STOP THE 5G 全国ライブ

こんにちは。健康スタジオ横浜の内藤です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

5Gで、新たに活用される「ミリ波」は、軍事目的や衛星による地球観測、企業向けの高速通信などに利用されています。

大衆を洗脳させる、喜怒哀楽をなくさせて、ロボットのようにする最終軍事兵器と言われています。

歩きスマホをしているような人間は、自分の頭で考えることが出来ない。

駅のホームで危険にも関わらずスマホから離れることが出来ない、もうすでにロボットのような人間が日本に増え続けています。

 

ミリ波の電磁波を人間に向けて照射すると誘電加熱により、皮膚の表面温度を上昇させることが可能で、この照射を受けた者は火傷を負った様な錯覚に陥るといいます。

使用される周波数は、95GHzで電子レンジの2.45GHzより非常に高いのです。

先週土曜日に都内で開催されました、「STOP  THE  5G  全国ライブ中継」の模様が配信されていますのでご紹介いたします。

こちらよりご覧になってください。

 

電磁波の害については次の書籍をご参考にしてください。

『健康を脅かす電磁波』 荻野 晃也

『ショック やっぱりあぶない電磁波』 船瀬 俊介

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。