9/20 気功教室&愛工房沐浴のご案内について

● 9/20 気功教室&愛工房沐浴のご案内について

健康スタジオ横浜の内藤です。

 

今年3回目の愛工房沐浴のご案内となります。

身体の代謝を上げることは、免疫力をアップし日々の健康をつくるためにも大変重要です。

低温サウナで汗をしっかりかける身体をつくり、身体に溜まった毒素をデトックスいたしましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

1.日   時
・2020年9月20日(日) 13:00~16:30 気功教室&愛工房沐浴

 

2.場   所
・愛工房 板橋区坂下2-27-7(都営地下鉄三田線蓮根駅から徒歩約8分)

 

3.参加費
・気功&愛工房 2,500円(お土産付き)
お釣りのないようにお願いいたします

 

4.持ち物
① 気功:
トレーニングウェア上下、必要に応じて、お水、タオル

② 愛工房:
かなり汗をかきますので、着替え(Tシャツ、短パン、下着)、水、タオルなどをご自身でご準備下さい。
ミネラルウォーターは会場でお求めになれます。

 

5.そ の 他
① 集合場所及び時間:
都営地下鉄三田線 蓮根駅改札口 12:45(時間厳守) 集まり次第出発いたします。

② 先着10名 (人数に達し次第締め切らせていただきます)

③ キャンセルの場合は3日前までにお願いいたします。
予定が確実でなかったり、体調に不安がある方はお申込みをご遠慮ください。
前日、当日にキャンセルをされますとキャンセル待ちの方への調整が難しくなります。
人数が限られておりますので皆様のご協力をお願いいたします。

 

6.お申込み
参加をご希望される方は、9月10日(木)までに次の申込みフォームに必要事項をご入力のうえ送信してください。
お申込みをされますと自動返信で確認のメールを送信いたします。
パソコンからのメールを受信拒否設定されている方はお申込み出来ませんので解除をお願いいたします。

お申込みはこちらよりお願いします。

 

なお不明な点等がありましたら次の問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問合せフォームはこちらから