2021 矢山式気功基礎セミナーⅡ (大周天コース)開催のご案内!

2021 矢山式気功基礎セミナーⅡ (大周天コース)開催のご案内!

健康スタジオ横浜、矢山式気功認定講師の内藤です。

 

2021年9月より 矢山式気功基礎セミナーⅡ(大周天コース)を開講いたします。

このセミナーは、基礎セミナーⅠ(小周天コース)を修了された方、気功教室へ通っておられる方、小周天気功法を独習されておられる方、矢山先生の気功セミナーを受講された方を対象に行います。

小周天気功法では、手に気のボールを作るところから始めて、ご自身の気を高めて、体に気を循環させる小周天の達成までを目標にトレーニングを行ってまいりました。

大周天コースでは、チャクラをオープンし、外界の気である「天(宇宙)」・「地(地球)」のエネルギーを摂り込み、手から気を出す「大周天気功法」のトレーニングをメインに行ってまいります。

 

本セミナーでは、大周天気功法のトレーニングと合わせて、イメージ力を高める「骨気功」、脳幹の力を高める「合気小周天」、ヲシテ文字やフトマニ図を取り入れた「縄文気功」、音声でチャクラを開発する「阿吽気功法」、全身の協調を高めながらチャクラを開発する「鉄牛耕地(気功腕立て伏せ)」など様々な方法を駆使しながら進めてまいります。

また、3Dの立体図を見ながら脳のモードを切り替えるトレーニングなどを行いながら、神経伝達物質と体感覚のコントロールについて学んでまいります。

チャクラに対応する「印」を使ったアリゲーター気功など、小周天気功法の復習も応用バージョンとして随時取り入れていく予定です。

矢山式小周天気功法を練習された皆様が、次のステージに進むためのグレードアップセミナーとして位置づけております。

チャクラの開発を行いながら大周天気功法の達成を目標に様々な新しいトレーニングを行います。

 

今回セミナーを行う会場も、基礎セミナーⅠと同じく、健康スタジオ横浜とアイケイケイビルの2か所になります。

両会場とも環境に配慮した「気」の良い場所で、参加される皆様の能力が自然とアップする「場」となることは間違いありません。

気の能力を高めるとともに健康度も上げていく満載の内容となっております。

さらに最新のバイオレゾナンス医学会の健康情報などもお伝えする予定です。

1年間通して出席されることを基本とし、所定のカリキュラムを修了された方には、「矢山式気功アカデミー認定・基礎セミナーⅡ(大周天コース)」の修了書を授与いたします。

年1回開催の大変貴重な機会となりますので、この機を逃さずに気の能力開発を行ってまいりましょう。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

《矢山式気功基礎セミナーⅡ(大周天コース)のご案内》

1.日 程

2021年9月19日(日) ~ 2022年6月12日(日)全10回

日程・カリキュラムの詳細はこちらからご覧になってください。

 

2.会 場

セミナーは次の2か所で開催いたします。

① 横浜会場 13:00~16:00
健康スタジオ横浜
横浜市保土ヶ谷区釜台町7-5
相鉄線上星川駅北口より徒歩3分

アクセスはこちらよりご覧になれます。

② 板橋会場 12:15~16:30
お申込みをいただいた方に詳細をお知らせいたします。

※ 新型コロナウィルスの状況により横浜会場へ変更となる場合があります。

 

3.対象

① 矢山式気功基礎セミナーⅠ(小周天コース)を修了された方
② 矢山式気功教室で気功を練習し、ある一定レベルまで達しておられる方
③ 矢山式気功法をDVDなどで独習し、ある一定レベルまで達しておられる方
④ 矢山先生の気功能力開発セミナーを受講され、ある一定レベルまで達しておられる方

 

4.定 員

7名(少人数制)

お一人お一人の状態を見ながら進めてまいります。

 

5.受講料

12万円(税込)

分割2回(9月、1月)までのお支払いが可能です。お気軽にご相談ください。

※ 申し込み後、途中退会等による受講料のご返金は受付けておりませんのでご了承ください。

 

6.持ち物

① 身体を楽に動かせる服装(Tシャツ・トレーニングパンツ等)
② 筆記具
③ お水、タオル

 

7.教 材

①  テキスト(写真入り100ページ)
②  練習用DVD8枚、練習用動画

※ DVDは別途教材費(10,000円)が必要となります。

練習用DVD8枚やその他の動画につきましては、セミナー初回のオリエンテーションでご案内いたします。

 

8.特 典

気功能力開発や健康管理に欠かせないグッズ、サプリメントなどを特別価格でお求めになれます。〔矢山利彦先生研究開発グッズ選定〕

 

9.講師

矢山式気功認定講師 内藤誠一

 

10. お申込み方法

セミナーはこちらよりお申込みになることが出来ます。

お申込みいただきますと、確認の自動返信メールを送信させていただきます。

スマートフォンでお申込みの方は、パソコンからの受信拒否設定の解除をお願いいたします。

 

11.お申込み期日

2021年9月10日(金)

 

12. お問合せ先

健康スタジオ横浜
矢山式気功アカデミー認定講師 内藤誠一
E-mail  kenkomiraijin@gmail.com

不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

こちらのお問合せフォームよりお願いいたします。